MRI検査

本日、MRI検査終了!

うつ伏せの状態で、手首に点滴の針を刺したまま30分近くジッとしてました

検査中は

ガンガン、ゴンゴン、ドーン、ってそれはそれは凄い音

大丈夫、大丈夫と自分に言い聞かせて、呼吸を深くしていたら、ナント?朝ドラの主題歌が浮かんできた!?

"もらい泣き、もらい笑い、もらい怒り、もらい恥、どんと来い、晴天も、曇天も、霹靂も〜🎶"

我ながら何となく楽しくなってきて、ガンガンに合わせて頭ん中で歌ってた

そうだよね、トゥーラッタッタ、一緒にいるよね、ひとりじゃ無いよね


11年前に夫が亡くなって、夢の中で泣いていたら、"此処にいるから泣かないで"って抱きしめてくれた

目覚めてもまだ夫の温もりが残っていてとても嬉しかった…

私の念の強さで、もしかしたら成仏出来ないのかな?と思うくらい貴方の気配を感じることがある…

ごめんね


まだひとりで、治療も入院も手続き出来る、息子も娘も離れているから心配かけるけど、大丈夫だよ、父さんが側にいてくれてるから


ジタバタ頑張るね