AC療法3回目から17日

昨年末26日にAC療法3回目終了

今回の副作用

吐き気、2〜3日

便秘、4〜5日、マグミットのお世話になりました

後は、現在に至るまで

味覚の変化、皮膚感覚の鈍さ、口内炎が出来そう→うがいをしっかりやって必死に予防、一回出来たけど治った!

爪の変化(1/3程黒くなった)→保護マニュキアをしっかり塗ってます

後、少し疲れやすいかな


でも全部想定内!


年末の料理は味覚の変化があり味付けが出来なかったけど、お嫁さんと娘がやってくれて、例年通りのものが出来ました、息子家族、娘家族、計10人、賑やかに新年を迎え、楽しく過ごすことが出来ました


今日は日向ぼっこしながら編み物してるけど、年始から友人達と3回も麻雀しました、明日、明後日は孫のお守りをする予定

こうやって日常の生活が出来ていることに感謝しています


未だ長い治療が続くけど、家族と友人の温かい励ましで頑張って行こう、ジタバタ頑張って行こう